SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

夢工場プロジェクト

大阪の工場からまごころこめて製品作りをしている株式会社フジムラ
やりよった〜〜〜
 ついに弊社の一押しイケメン「ユウタ君」テレビデビユー

最初と最後に出演は「ジジメン」です
(コアなマニア様はどうぞ^^;)
| 夢工場プロジェクト | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 もう2月なんですね^^;

絶滅してたと思われた

絶滅危惧種のMは

冬眠していたらしい

そろそろ、春なんで復活します

フジムラの春にむかって、ぼちぼちがんばります



| 夢工場プロジェクト | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
緊急報告!!
 皆様ご無沙汰しております

絶滅危惧種に指定されそうなMです

いきなりなんですが、本日5時より

Passion Factory Live3 が

フジムラさんちの工場にて、開催されます

いまごろ言うなってか、、、

大丈夫まだまだ間に合いま

まにあわへんかったら、緊急災害速報でたとき
とりのこされますよ〜〜(意味不明)

まずは、リアルタイム画像から




目指せ紅白!

って、よく考えたらうちの人間が歌うわけじゃないんですが^^;


| 夢工場プロジェクト | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の夏も、フジムラは、ワイルドザゼイ!!
 今年も、恒例の裸族襲来!!

タイトルみて

マニアな読者さんは

また、裸で卓球してるのでしょって、、

甘い、、、

フジムラは完全にスキルアップ?しています

今年は、「サッカーゲーム」(爆)



サッカーゲームがある鉄工所って、ま〜〜ないでしょ〜

でも、これって自慢していいのやら^^;

うちは一体どこに向かおうとしてるのでしょうか、、

目指せ

アイロン アミューズメント パーク
| 夢工場プロジェクト | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本気
 土曜日こんじまり開かれた
33周年創立記念日「宴」なんですが

やるときやります

写真を見てください



それ本気の鉄板やん

焼いていただいてる方も本職^^

(地下鉄玉出付近のお店です、いってあげてね)




やりたそうな親方様


念願叶って楽しそうな親方様
心配そうな目でみてるプロ^^;



宴は延々続いたそうな、、、、
| 夢工場プロジェクト | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
創立記念日
 6月2日は螢侫献爛蕕里料藁記念日です

親方さまが、守り続けて33年

いろんなご苦労があったと思います

ありがとうございます

これからも、苦労してください
(だからいつも一言多いっていわれるのね^^;)

日頃の感謝をこめて

Tシャツつくりました(爆)


着てみると



後ろは


まだ少々あまってます

ご希望の方は、仕事と引き換えにおわけします ^^;
| 夢工場プロジェクト | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
親方さんがパンダになった〜〜〜の巻
 最近「姫」がちょくちょくこられまして

先日も笑顔でママにだかれて登場

アッチャフン、アッチャフンと私のところに来てくれます^^

で、膝の上にのせろと、、

で机の上のPCで、遊ばれるのですが、、、

親方様が、「おまえも仕事進まんやろ、わしがみたる!」と

姫と一緒にキッズルームへ、、

10分、、いや5分ぐらいで

姫君だけ、アッチャフン歩きで、私のところへ

???

親方様は???

親方様はパンダになっていたのだ、、、




それもかなりの時間^^;

| 夢工場プロジェクト | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おばちゃんパワー(涙)
 先日お客様のお通夜にいったんですが

会場に入り一般席に

簡易椅子が6ヶ横並びにならんでます

ここからイメージ沸かせてくださいね

ちょうどお知り合いがいたので

その後ろの席に

その列は、奥にお二人すわられていまして

私は逆の端の席に

で、前の知り合いと話していると

おばちゃんが、「奥にいれてもらえましか」と

「はいどうぞ」と席をたつと

一人、二人、三人、ん、四人

げっ、、、

6人がけの席に

奥2人は先客

続いて、おばちゃん4人、、、

当然わたしが、遠いところの空いてる席に行かせてもらいました(涙)

これぐらいの強引さが必要なのね^^;
| 夢工場プロジェクト | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |